スポンサーサイト
--.--.--(--)
パラダイスからの帰り道
2007.10.04(Thu)
パラダイスは行きだけでなく帰り道も絶景なんですよ~
パラダイスからの帰り道1

こういう景色はなかなか日本では見られませんよね
パラダイスからの帰り道2

写真には撮れませんでしたけど野生のリスさんもいたりします
パラダイスからの帰り道3

こういう雪解け水の小川がすごい滝になるんですよね
パラダイスからの帰り道4

ここで写真撮ってる人発見
いい写真撮れたかな
パラダイスからの帰り道5

以上パラダイスでしたーっ
パラダイスからの帰り道6
Comment
ホントいい景色ですねぇ~。
天気も最高ですし!(^^)

yoさんの写真を拝見していると、ここでじっくり撮影したいなぁ~とシミジミ。笑
M's cabrio (URL) 2007/10/05 Fri 11:08 [ Edit ]
M's cabrioさんこんばんわ~
ぜひ機会があれば撮影してください
大判ていうんでしょうか黒いノートみたいなの替えたりいろいろ測定したりしてすごい時間かけて撮影してる人を何人か見かけました
絶好の撮影ポイントであることは間違いありません
yo (URL) 2007/10/05 Fri 20:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
