--.--.--(--)
シアトルセンター2回目
2007.10.06(Sat)
シアトル3日目 いよいよアメリカ旅行の実質最終日でした
(4日目は移動のみ)
3日目はシアトルセンターからスタート
スペースニードルに行けないなんてことが絶対ないように...
歩いてすぐのホテルに宿泊したからです

SFミュージアム
シアトルセンター2回目
併設のExperience Music Projectと合わせて$15
実は初日に入ったんですけど館内撮影禁止
入り口でカメラを取り上げられます

朝の公園でゆっくり
海が近いのでカモメが飛行中
シアトルセンター2回目2
奥に噴水 International Fountainがあるというので行ってみると...

何コレ 本当はもっと水が出るんでしょうか
シアトルセンター2回目3

朝の公園 夏のシアトルはホントさわやかでした
シアトルセンター2回目4

芝生でお昼寝っていうか朝寝
シアトルセンター2回目5

シアトルセンターでまったり
シアトルセンター2回目6
Comment
寒かったり暑かったり、さすがアメリカだね。
どの写真を見ても広々とした感じが伝わってきた。
俺も長期で休みくれないかなぁ。
無理だなぁ^^;
成記 (URL) 2007/10/07 Sun 12:10 [ Edit ]
今回のアメリカ旅行は5泊7日ですからそう簡単には行けません(>_<
日本では見れない景色をいっぱい写真に撮ったので雰囲気だけでも味わってくださいねv-392
yo (URL) 2007/10/08 Mon 00:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
