--.--.--(--)
Ride The Ducks
2007.10.08(Mon)
1日目にシアトルのウォーターフロントを歩いてたときに...
変な車を見かけて気になってました
その正体はRide The Ducksっていう観光バスツアー
90分でシアトルの名所を紹介してくれます
スペースニードルのすぐ隣 このアヒルのところから出発です
Ride The Ducks1

ウォーターフロントの高級アパート
Ride The Ducks2

ダウンタウンのビル
Ride The Ducks3

Pike Place Marketはこの看板が目印
このすぐ奥がお魚屋さん
Ride The Ducks4

橋を渡ってユニオン湖が見えると景色が一変
アメリカ人のみなさんも大興奮
Ride The Ducks5

そしてユニオン湖を回ります
Ride The Ducks6

ガイドさんもちろん英語ですけど全然大したことしゃべってません
それよりもとにかくハイテンションで楽しんだ方が勝ち
この店シーフードがおいしいぞグワッグワッとかそういうノリです
十分楽しめましたっ
降りるときにはハイタッチ
シアトル初心者には絶対オススメです
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
