--.--.--(--)
Sea Tac空港から帰国
2007.10.19(Fri)
5泊7日のアメリカ旅行も終わってあとは帰国するだけ
Sea Tac空港のトラムを待ってるところ
Sea Tac空港から帰国1

アラスカ航空は尾翼に顔が描いてあるんですよ
それがたくさん並ぶと変な感じ
Sea Tac空港から帰国2

そういえばシアトル行ったのに1回もコーヒー屋さん行かなかった
1号店行けばよかった
Sea Tac空港から帰国3

ちょっと時間があったのでマッサージ
長時間フライトに備えます
Sea Tac空港から帰国4

でも帰りはビジネスにアップグレード成功
おかげで窓から遠くなっちゃぃました
というわけで飛行中の写真はなし
Sea Tac空港から帰国5

無事成田に到着
Sea Tac空港から帰国6

長かったアメリカ旅行編やっと終了です
これ8月の夏休みなんですよね~
明日はお休みして週6日ペースでいきます
21日から今度は9月の写真を掲載します
Comment
印象に残っているのは、いろいろあるけど
Alkiビーチの青色とスペースニードルからの夜景、
Golden Gate Bridgeからの景色かな^^)
satothing (URL) 2007/10/20 Sat 00:18 [ Edit ]
Golden Gate Bridgeとスペースニードルは世界的にも有名な観光スポットなので印象に残りやすいと思います
アルカイビーチもsatothingさんベスト3に入りましたか
今回はギルロイでいっぱいお買い物したのでシアトルのダウンタウンは全然回りませんでしたv-393
コーヒーチェーン1号店も行かなかったかわりに対岸のアルカイビーチに行ってみようということになり結局夜景の時間までいたのでそこで観光が終了
おかげですごい青の写真が撮れましたv-221
yo (URL) 2007/10/20 Sat 10:49 [ Edit ]
v-497アメリカ旅行編、楽しませていただきました。(^^)
レーニア山も写真を見て行ってみたいなと思いましたが、それ以上に、アメリカに旅行した時にはスーパーマーケットに寄ってみよ、と思わされました。v-221
次回シリーズも楽しみにしています・・・今度はヨーロッパ?
masai (URL) 2007/10/21 Sun 11:00 [ Edit ]
スーパーは日本へのお土産を買うのにも安くていいですよ~
空港で買うと同じ物でも2倍はします
次のシリーズは10月25日~11月23日掲載予定です
特に前半は正井家のお嬢様方にぜひ見ていただきたいですっ(*_*
yo (URL) 2007/10/21 Sun 19:20 [ Edit ]
はぁー。
堪能させていただきました。懐かしのシアトル…。
シアトルもだいぶ変わったよーって、友達は言うのですが、見せていただいた限り、全然変わってないですね。
夏はほんとーにエメラルド色に輝くんだよね…。
夏以外は…ほんとーに雨ばっか降っているけど。
本当に思いもかけず、yoさんのお陰で楽しむ事ができました。
ありがとう。
うーろん (URL) 2007/10/21 Sun 23:03 [ Edit ]
サンフランシスコでは全く日本人を見かけませんでしたけど...
シアトル市内は日本語表記や会話が飛び込んで来ることもありました
たぶんだいぶ変わったというのはその辺だと思います
楽しんでいただけでうれしーですっv-411
それにしても...シアトル観光はこれでよかったのでしょうか
1日かけて行って来たMt.Rainierは大満足でしたけど...
3日目の動物園は別にシアトルじゃなくてもよかったんじゃ...v-388
ガスワークスパーク行けばよかった
yo (URL) 2007/10/22 Mon 07:30 [ Edit ]
どうも長旅お疲れ様~♪
俺も行ってみたいけど、仕事を引退するまでは無理かなぁ。
yoさんがうらやましいなw
成記 (URL) 2007/10/26 Fri 01:40 [ Edit ]
5泊7日はそう簡単には出来ませんよね~
写真で雰囲気だけでも味わってくださいませv-411
yo (URL) 2007/10/26 Fri 22:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
