--.--.--(--)
スクエアなアメリカ旅行の絶景
2007.10.23(Tue)
「トラックバック企画『スクエア』に参加」します
アメリカ旅行編では未掲載または旅行記掲載順の都合でトラックバック企画に参加できなかったGR DIGITALの写真を四角くトリミングしてみました

まずはサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを見下ろす展望台
掲載時には別の方が走ってる写真を使いました
スクエアなアメリカ旅行の絶景1

シアトル郊外のAlder Lake
湖畔の異様な光景と雲が印象的でした
スクエアなアメリカ旅行の絶景2

Mt.Rainierのパラダイス
記事では縦構図を使ったので横構図を元にトリミング
四角くしたら縦も横も関係ないので...
似たような写真になっちゃいました
スクエアなアメリカ旅行の絶景3

同じくパラダイス
標高1700m付近で暑くて空気が薄くてバテバテ
でもみなさんこんな服装で気軽に登ってました
スクエアなアメリカ旅行の絶景4

シアトルWoodland Park動物園のアフリカゾーン
ライオンさんの像のところで記念撮影のアメリカ人ご一家
スクエアなアメリカ旅行の絶景5

最後はシアトルのアルカイビーチ
 右端のスペースニードル
 上空の飛行機
 手前のシュノーケリング
を入れてトリミング
スクエアなアメリカ旅行の絶景6

明日もアメリカ旅行編の別な雰囲気の写真で「トラックバック企画『スクエア』に参加」します
Comment
スクエアの中に
飛行機、シュノーケリング、Sニードルの
3D的トライアングルが面白いです~~)
satothing (URL) 2007/10/24 Wed 16:48 [ Edit ]
6枚目はアルカイビーチの記事で使おうとしたんですけど...
シュノーケリングを前面に押し出したかったので別の写真にしました
1枚でアルカイビーチを表現するとしたらこの1枚と思ってトリミングしてみたらいい感じv-411
いろんな要素が入ってますけど決め手はやっぱり青ですよね~v-348
yo (URL) 2007/10/24 Wed 21:12 [ Edit ]
一枚目の写真の自転車の赤が際立ってすごく印象的だね。
空が晴れて真っ青だからなおさら。
成記 (URL) 2007/10/26 Fri 01:46 [ Edit ]
黄色のウェアと赤い自転車は目立ちますよね~
でもバックの青があるからこそです
ホントお天気に恵まれましたv-278
yo (URL) 2007/10/26 Fri 22:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
