スポンサーサイト
--.--.--(--)
スクエアなアメリカ旅行 なにこれ!?
2007.10.24(Wed)
昨日に引き続きアメリカ旅行編の変わった写真で
「トラックバック企画『スクエア』に参加」

今日も最初はゴールデンゲートブリッジ
記事では最後まで悩んで結局使いませんでしたけど...
スクエアにしたらいい感じかも
スクエアなアメリカ旅行なにこれ1

つづいてサウサリートRock on Rock
バランスだけで石を積み上げてます
遠くに見えているのはサンフランシスコのダウンタウン
その左はアルカトラズ島
スクエアなアメリカ旅行なにこれ2

シアトルセンターのオブジェを見上げたところ
スクエアなアメリカ旅行なにこれ3

スペースニードルからの夜景撮影に失敗
記事ではちゃんと撮影できた写真を掲載しました
トリミングするならブレブレの方が楽しいかな
スクエアなアメリカ旅行なにこれ4

これはなんだか全然分からないでしょうね~
アスファルトにペイントしてあったんですけど...
実際に見たときもどういう意味なのか最初は謎でした
矢印の方向に進むと同じようなペイントが続くんですよ
スクエアなアメリカ旅行なにこれ5
どんどん進むとペイントの間隔が短くなっていきます
そして最後は羊さんをテーマにした映画のシアターに到着する仕組み
シアトルセンターの公園からシアター前でした

ラストはDUCKツアー
アヒルの被り物でノリノリなのはガイドさんじゃありません
いっしょに乗ったアメリカ人のお子さん
大受けでした
スクエアなアメリカ旅行なにこれ6
明日からはやっと10月の旅行編が始まります
Comment
羊のペイント、いいですね~。
かわいい!
らちあに (URL) 2007/10/25 Thu 00:36 [ Edit ]
かわいいでしょ~v-398
意味は分からなくても思わず矢印の方向に歩いちゃうんですよ
そしてみんなシアター前へ
これ考えた人は頭いいなぁ
yo (URL) 2007/10/25 Thu 08:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
