--.--.--(--)
金沢駅その2
2007.11.07(Wed)
兼六園のライトアップ撮影中にバッテリー切れ
仕方なくホテルにチェックイン
お泊りはもちろん北陸で一番高さのあるホテル
    ↑何がもちろんだーっ

バッテリを充電したら部屋から夜景を撮影
金沢駅って上から見るとこうなってるのね~
金沢駅その21

お向かいのホテル
金沢駅その22

窓から見える景色は変えようがないし...
高層ビルの宿命で窓自体も汚れてるし...
変化をつけるために縦にしてみました
金沢駅その23

次の日金沢駅の地下で駅のモデルを発見
金沢駅その24

こちらは例の巨大柱のモデル
金沢駅その25

1日フリーチケットで金沢周遊バスに乗って2日目の観光スタート
金沢駅その26
こんばんは。一日目、お疲れ様でーす。
楽しませていただきました。(^^)
一番高さのあるホテル・・・そうかな、と思い自分の写真を見返すと、確かにそんな感じ。(^^)
それにしても、どこの旅行記でもyoさんって行動力(若さの違い?)があるなぁと感じていましたが、自分が最近行った場所が登場してくると、あらためてその行動力の凄さがよくわかりました。
二日目も楽しみにしています。(^^)v
masai (URL) 2007/11/07 Wed 21:38 [ Edit ]
金沢は正井家ご家族のゴールデンウィーク旅行記事を拝見して絶対行きたくって決めたんですよ~v-411
2日目もお馴染みの場所なんですけど...
夜は金沢市内じゃなくなります
そして3日目はもうちょっと遠くに行きました
羽田-小松の飛行機代払ってますから...とにかく元を取るためにガイドブック片手にあちこち行ってますっv-356
yo (URL) 2007/11/07 Wed 22:14 [ Edit ]
はじめまして。
御訪問いただき、有り難うございました。

金沢、大都会ですね。
素敵な夜景です。
きっと、美味しいものが沢山あるでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
old_coyote (URL) 2007/11/08 Thu 08:45 [ Edit ]
yo's impressionは旅行記なんですけど...
グルメ情報や宿泊情報は全くと言っていいほど出て来ません
そういうのはご予算とお好み次第だと思うんですよ~
なのでまったりポイントや絶景を狙って紹介してます

でも...金沢は...今までの旅行で一番美味しいものいっぱい食べたかもv-411
yo (URL) 2007/11/08 Thu 21:27 [ Edit ]
眺めのいい部屋でよかったね。
yoさんが泊まったのが日航で、お向かいは全日空ホテルなんだね^^
相変わらずyoさんの夜景は綺麗だねw
成記 (URL) 2007/11/08 Thu 23:56 [ Edit ]
お部屋が展望台と言ってもいいくらいの高さなので金沢駅の夜景撮りました
反対側なら兼六園と金沢城公園が見えたかも
出窓みたいに窓の下にミニ三脚立てられるスペースがあってよかったですv-411
yo (URL) 2007/11/09 Fri 07:30 [ Edit ]