スポンサーサイト
--.--.--(--)
哲学の道
2007.12.18(Tue)
銀閣寺と来たら次は哲学の道歩かないといけませんっ
哲学の道1

でも雨だったんですよ~
哲学の道2

朝家を出るときは京都は晴れがつづく予報だったので...
傘持って来てなくてフードかぶって荷物持って歩きました
哲学の道3

哲学の道は桜が中心ですけどいい感じの紅葉です
哲学の道4

雨なのに人力車がんばって
哲学の道5

かなりキレイな紅葉発見
竹もいい感じ
哲学の道6
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
