スポンサーサイト
--.--.--(--)
白川公園
2008.01.15(Tue)
GR DIGITAL

秋の旅行最終日は白川公園からスタート
え~と...紅葉の写真はこれでやっと終わりかな
白川公園1

紅葉に朝の光がいい感じ
白川公園2

白川公園のお目当ては名古屋市美術館
白川公園3
↑この写真とポーズが微妙に変わってるの分かりますか
腕の部分が動くんですよ
白川公園4

美術館があるくらいだから白川公園には彫刻もあります
白川公園5

真ん中下の地球の裏に変わったオブジェがあったんですよ~
白川公園6
名古屋市美術館で現代アートを見たあとだったので...
オブジェかと思ったら...家のない人の仮住まいでした
Comment
yoさん、おはようございます。
最後のオチ・・・
かなり笑わせていただきました。しかも会社のデスクで・・・(ヤバイ。爆)
M's cabrio (URL) 2008/01/16 Wed 10:43 [ Edit ]
M's cabrioさんこんばんわ~
地球と廃品で環境にやさしいオブジェだと思ったんですよ~
そのまま通り過ぎればなんでもなかったんですけど...
GR DIGITALで撮影しようとして思いっきり目の前まで近付いたら...
あっちがう!!って笑っちゃいました(^_^
yo (URL) 2008/01/16 Wed 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
