スポンサーサイト
--.--.--(--)
金山
2008.01.21(Mon)
GR DIGITAL

名古屋港水族館の次は金山
金山1

お目当ては名古屋ボストン美術館
金山2

美術館の中はもちろん撮影禁止
仕方ないので美術館の窓から外を撮影
金山3

それにしても...完全に失敗しました
ボストン美術館ていうからいつでも浮世絵が見れると思ったら...
名古屋ボストン美術館は本家から借り物の企画展のみ
このときはレンブラント版画展で期待してた浮世絵はなし
金山4

入り口のボストンカフェと松坂さんのパネルも空しい感じ
金山5

あんまり興味のないレンブラントの版画見て...
でもミュージアムショップでお土産はしっかり買って...
金山駅に逆戻りしました
金山6
金山は地下鉄で水族館と栄の中間
ちょうどいいと思ったんですけど...
展覧会の内容くらいちゃんと調べておけーっ
Comment
「イタリア村」には寄らなかったのですね(^^;)。

(京都に続き、「調べておけーっpunch」に思わず笑ってしまいました。失礼。)
jon_bovi (URL) 2008/01/22 Tue 10:41 [ Edit ]
jon_boviさんこんばんわ~
実はこの時もう3日間歩きすぎて足が痛かったので...
前に行ったことのあるイタリア村はスルーして美術館にしました
ところが思ってたのと全然ちがってて...このままじゃ帰れませんっ
ということで名古屋城です
yo (URL) 2008/01/22 Tue 22:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
