スポンサーサイト
--.--.--(--)
グランスタ東京
2008.02.08(Fri)
GR DIGITAL

千葉からガッカリして電車で東京駅に来ました
斜めと水平が混ざったエスカレーターを降りると...
グランスタ東京1

一見すると普通の駅ですけど...
グランスタ東京2

ここはグランスタ東京
エキナカの商店街です
グランスタ東京3

改札口を入った駅の中とは思えません
グランスタ東京4

飲む酢...いいかも
グランスタ東京5

すごい混雑
みなさんお買い物です
グランスタ東京6
かりんとう買えばよかったかな
すごい並んでるんだもん
というわけで最後はガッカリして終わった東京千葉展望台ツアーでした

かなり遠いですけど...
「トラックバック企画『「鉄道」!』に参加」
Comment
グランスタだったか覚えてないのですが、
駅地下は東京ってすっごいですよねぇ。
改札の中なのに。。。
で、ここと本店とぐらいしか買えないとか言う
千疋屋のマンゴープリン?だったっけか?買って帰った事あります。高いけど美味しかった。。
でもこの前の羽田空港の千疋屋でも売ってた。。。。。う~ん。
kaotti1 (URL) 2008/02/08 Fri 23:40 [ Edit ]
すごいねぇ。
駅の中とは思えないよ。
京都駅でコレをやってもすぐに閉店する店が出てきて、そこら中に「改装中」の白い壁が出来そう。
成記 (URL) 2008/02/09 Sat 01:24 [ Edit ]
大宮にもエキナカありますよ。たしか第一号ですよね、エキナカの。酢も売ってますw
これやられちゃうとマチナカのデパートは大変ですよね~。
らちあに (URL) 2008/02/09 Sat 02:19 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
グランスタじゃなければ品川駅かも
フルーツLOVE!!マンゴーLOVE!!プリンLOVE!!v-398
でも千疋屋は高いっ
高いけど...超おいしそ~(*_*

成記さんこんばんわ~
そういえば京都からの帰りに京都駅で八つ橋買おうと思ったら意外と売ってなくて...v-388
結局改札口入って階段上ったところで買いました
京都駅こそ駅中をもうちょっと充実してほしいですっ

らちあにさんこんばんわ~
大宮行ったことないですけど...
酢を売ってるんですねv-411
グランスタはスイーツとかお弁当が充実してました
サンドイッチ探したんですけど...
なぜかパン屋さんがなかったんですよ~
マチナカとは微妙にかぶらないようにしてるんでしょうか
yo (URL) 2008/02/10 Sun 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
