スポンサーサイト
--.--.--(--)
さっぽろ雪まつり
2008.02.27(Wed)
GR DIGITAL

さっぽろ雪まつり会場に到着したのはお昼時
すごい誘惑がいっぱい
さっぽろ雪まつり1

さっぽろ雪まつり限定スタバ
限定タンブラー買えばよかったかな
さっぽろ雪まつり2

アーモンドショップってなに
近付くと逃げられそうにないので遠くから見てました
さっぽろ雪まつり3
屋台じゃなくちゃんとお店に入ってお昼にしよう
って思ってましたけど北海道の誘惑に勝てませんでした
ジンギスカン串なんてものがあるなんて...
さらに肉まんの具はエゾシカ...ずるい...反則でしょ

氷のすべり台は大人気
さっぽろ雪まつり4

もんすけにちょっとびびってましたけど...
この後この男の子は無事中に入りました
さっぽろ雪まつり5

手に持ってるのはサケとアザラシ
でも記念撮影のかけ声は「タラバガニ
さっぽろ雪まつり6
雪まつりの雪像はどうしたって声が聞こえてきそうです
明日は雪像大物をご紹介します
Comment
エゾシカ肉まん、超食べたし!!!!!
札幌雪祭りは行きたい行きたいと思いつつ実現してないんですよ~。
ますます行きたくなっちゃいました。
らちあに (URL) 2008/02/27 Wed 23:55 [ Edit ]
エゾシカ肉まんこれを逃したらもう2度と食べるチャンスはないっ...
て思って速攻で食べちゃいました~v-411
ちょっとくせのある感じです
ジンギスカン串もちゃんとジンギスカンしてて美味しかったですよ~
yo (URL) 2008/02/28 Thu 07:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
