--.--.--(--)
さっぽろ雪まつりの大きな雪像
2008.02.28(Thu)
GR DIGITAL

さっぽろ雪まつりといえば大きな雪像
もう芸術の域です
これは氷でできた昔の札幌駅
さっぽろ雪まつりの大きな雪像1

地元のJリーグチームコンサドーレサッポロ
これは札幌ドームです
ちゃんと展望台飛び出ています
さっぽろ雪まつりの大きな雪像2

映画ナルニア国物語のPR用
字のところとかすごい正確にできてます
さっぽろ雪まつりの大きな雪像3

これも大きな雪像ですけど...
人が登ってます 公式カメラマンの方かな
さっぽろ雪まつりの大きな雪像4

雪でエジプトって...微妙~
さっぽろ雪まつりの大きな雪像5

日本のお城は外国人のみなさんには大受け
札幌の近くにはないですものね
さっぽろ雪まつりの大きな雪像6
Comment
yoさん、いつもながらにバイタリティですね。
もう札幌ですか。
いいなぁ、雪祭り。行ってみたいけどやはり信じられないくらい寒いんでしょうねぇ。
沖縄好きの私は耐えられるんでしょうか。。
kaotti1 (URL) 2008/02/28 Thu 22:49 [ Edit ]
2枚目の写真、後ろの赤白がいいアクセントですね。
そして最期のお城!これを造ってる様子をテレビで見ましたがスゴイですね!!
見応えあったことでしょう。うらやますぃ~。
らちあに (URL) 2008/02/28 Thu 23:09 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
万全の装備で行きましたけどそういうのは関東や関西からの観光客で...
地元の女子高生は生足だったりします
やっぱり寒さに慣れてないと耐えられないかもv-388
室内は暖かいので調節できる服装じゃないといけませんっ

らちあにさんこんばんわ~
大きいのは雪像っていうか...建物ですねv-405
それを雪で造って雪祭りが終わったらすぐに解体しちゃうんですからスゴイですっ
さらに人もいっぱいで...夜はさらに混雑してましたv-394
yo (URL) 2008/03/01 Sat 00:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
