スポンサーサイト
--.--.--(--)
おたる水族館ペンギンのお散歩
2008.03.20(Thu)
GR DIGITAL

アシカとイルカのショーが終わったら...
水族館の入り口前にあったオブジェのペンギン
あれの本物が間近で見られるお散歩タイム
3羽が雪のコースを歩くんですけど...
すでに1羽がコースをはずれてます
おたる水族館ペンギンのお散歩1

スタッフさんが戻そうとしてますけど逆にもう1羽がコースアウト!!
おたる水族館ペンギンのお散歩2

ペンギンLOVE!!かわいいなぁ
おたる水族館ペンギンのお散歩3
↑これだけR6で撮影

あぁっ!!
目の前が下り坂なのですぐに通過してしまいました
おたる水族館ペンギンのお散歩4

ひょこひょこ歩く姿がとってもラブリ~
おたる水族館ペンギンのお散歩5

もうみなさんペンギンに釘付けですっ
でも手前の雪だるまもいい感じ
おたる水族館ペンギンのお散歩6
小樽の昼の部はこれで終了
一旦ホテルに戻って夜の部に備えます
Comment
あははは、ペンギンかわいい!道を外れるのもご愛嬌かな。触ってみたいなぁ、ツルツルするんでしょうか。
そして寝転がっている雪だるまもラブリー♪(笑)
kaotti1 (URL) 2008/03/20 Thu 23:33 [ Edit ]
アシカもいいけど、イルカもいいけど、・・・やっぱり
ペンギンLOVE!!!!!
たまらんです。ペンギン超~好き(ΦωΦ)*
らちあに (URL) 2008/03/21 Fri 03:15 [ Edit ]
かわいいですねぇ~。>ペンギン。(^^)
旭川水族館のが有名ですが、小樽でもやってるんですねぇ~。
M's cabrio (URL) 2008/03/21 Fri 13:48 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
ペンギンは大阪の海遊館に行くと触れたんじゃなかったでしたっけ
全身毛で覆われてるからふわふわだと思いますっ

らちあにさんこんばんわ~
ペンギンLOVE!!ですよねぇ~
北海道の人は1家に1羽ペンギン飼ってほしいくらいです

M's cabrioさんこんばんわ~
前回の冬の北海道旅行で旭山動物園行ってペンギンのお散歩見ちゃいましたよ~
ただそのときは雨で傘差しながらGR DIGITAL濡らさないように必死でした
小樽はそれよりはずっとお手軽でしたけど...お散歩の時間も距離も短いしショーのおまけみたいな感じでした
yo (URL) 2008/03/23 Sun 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
