--.--.--(--)
北大の小川
2008.03.30(Sun)
GR DIGITAL

北大キャンパス内にあるクラーク博士の胸像
前回とは背景が全然ちがいます
北大の小川1

新緑の頃がサイコーのお気に入りの小川
北大の小川2

今回の北海道旅行で唯一転んで尻餅をついたばかり
さすがにここは渡りませんでした
北大の小川3

なんかいっぱい足跡ついてます
北大の小川4

やっぱり靴がちがうんでしょうか
地元の方々はずんずん歩いていきます
北大の小川5

それにしてもカラスが多い
北大の小川6
今回の札幌の写真はこれで終了です
あとは札幌駅から快速エアポートと飛行機で羽田まで帰るだけ
おまけ
札幌のカメラ屋さんで売り場をチェック
にゃろめさんところのちいちゃん発見!!
札幌ヨドバシ
Comment
小川渡って欲しかったなぁ、なぁんて!
滑ったら大変ですもんね。
ここは新緑の頃がサイコーなんですか?
しかしカラスが多いなんて、どうしてでしょ。
kaotti1 (URL) 2008/03/31 Mon 10:32 [ Edit ]
関東の薄雪とちがって北海道大学はすごい積もってたので尻餅ついても全然痛くなかったんですよ~
でもさすがに川は危険を感じましたっ
札幌にはここ何年かは毎年行ってますけど...
年々カラスが増えてる気がします
温暖化と関係あるんでしょうかe-332
yo (URL) 2008/03/31 Mon 21:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
