スポンサーサイト
--.--.--(--)
成田からのフライト
2008.04.02(Wed)
GR DIGITAL II

成田からいよいよ出発です
雨で何がなんだか全然分かりませんっ
成田からのフライト1

でも雲の上に出ればこの通り
成田からのフライト2

っていうか夜が明けてます
成田からのフライト3

おっ なんか小さな島が見えてます
成田からのフライト4

大きい島も見えてきました
成田からのフライト5

目的地はここじゃないんですけど...
なんていう島でしょうか
成田からのフライト6
成田から夜に出発するフライトっていうと3箇所くらいしかありません
グアム、オーストラリア、そしてハワイ
そう今回の旅行は念願かなってハワイですっ
旅行記って書いてるくらいだからやっぱりハワイは行かないと
このブログのカテゴリ欄を見るたびに行きたい行きたいと思ってました
ずーっと行きたかった憧れのハワイ
夏休みでも冬休みでもゴールデンウィークでもなくこの時期に突然行っちゃいました
Comment
空の写真、やっぱり良いですねぇ。
今度はハワイですか!!羨ましい。。。
実は外国には機会がなくて一度も行った事ないのです。
今はパパのお仕事の関係で続けてお休み取れないので、行けるとしたら、、パパがリタイアしてからになりそうです。
なのでyoさんのブログはとっても楽しみ。
ハワイも色んなとこ見せてくださる!ってワクワクしてます。
kaotti1 (URL) 2008/04/02 Wed 21:59 [ Edit ]
う~んご期待にそえられるかどうか...
ダイヤモンドヘッドとかワイキキビーチとか...
そういうのは1枚も出て来ません
その代わり日本では絶対見られない変わった風景がいっぱい出て来ます
桜が散った後で全然OKなので京都の春もお願いしますね~
yo (URL) 2008/04/02 Wed 22:38 [ Edit ]
うわー!ハワイっっ!
まだ行ったこと無いんです(>Д<;)
憧れの地ですよ~。
てか、yoさん何者??どうしてそんなに旅行に行けるんですかーー!!
らちあに (URL) 2008/04/03 Thu 01:06 [ Edit ]
うふふ~憧れのハワイですよ~(^o^
お正月とかゴールデンウィークを避けたのが勝因ですっ
そのかわりあんまりゆっくりはできませんでしたけどいいんです
どんな旅行だったかはこの後の記事を見てくださいね~
yo (URL) 2008/04/03 Thu 07:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
