スポンサーサイト
--.--.--(--)
コナ国際空港
2008.04.03(Thu)
GR DIGITAL II

成田から約7時間のフライトで到着したのはコナ国際空港
そうハワイといってもオアフ島ホノルルではなく...
ハワイ島直行便です
え~と飛行機から降りたこの辺が到着ゲートでしょうか
コナ国際空港1

青い服のスタッフさんが立ってるのがたぶん廊下です
あいさつはもちろんAloha~
コナ国際空港2

狭い機内から出てこの開放感はすごいですっ
コナ国際空港3

正面に見えるテントみたいなのが入国審査と税関です
コナ国際空港4

税関検査を終えて出てきたところがきっと到着ロビー
コナ国際空港5

中は制服着た職員の方々がいてちょっとは緊張感があったんですけど...
外から見るとこれが国際空港の重要施設とは思えませんっ
コナ国際空港6
Comment
開放感があるんですね、ハワイらしいって言うのかな?やはり暑かったのですか?冬の日本から常夏と言われているハワイの差ってやはり大きいんでしょうか。
レイはかけてもらったのですか?って質問ばっかり^^;
ごめんなさぁい。
kaotti1 (URL) 2008/04/03 Thu 22:27 [ Edit ]
GRDⅡ、yoさんならきっと買うだろな。いつ買うのかなって思ってたけど、やっぱりかったんだね^^
方向的にはGRDの正常進化って感じを受けるけど使ってみてどう?
成記 (URL) 2008/04/04 Fri 00:48 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
ハワイ島は四国の半分くらいの大きさに地球上の北極とサハラ砂漠以外全ての気候がそろってるんですよ~(*_*
標高4200Mのマウナケア山は万年雪
1000Mくらいのところは風が冷たかったです
でも空港周辺は熱帯の溶岩地帯で暑かったです
このあとレンタカー屋さんですぐに着替えました
レイはお土産屋さんにお花と貝の2種類売ってましたけど...
ただでもらってる人は見ませんでした

成記さんこんばんわ~
GR DIGITAL IIの水準器は成田で使ってたんですけど...
結局使わなくなっちゃいました
あと逆光に弱いのかなっていうのは日本に帰ってきて写真を整理してて思いました
いろいろ設定はGR DIGITALを見ながら同じにしたので出来上がりはほとんど同じで安心ですっ
yo (URL) 2008/04/04 Fri 01:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
