スポンサーサイト
--.--.--(--)
ここが終点
2008.04.28(Mon)
GR DIGITAL II

ずーっと車に乗って来ましたけど最後は通行止めで...
こんな景色を見ながら駐車場から10分くらい歩きです
ここが終点1

なぜ車が通行止めかというと...
溶岩で道路がなくなってるんですっ
ここではみなさん写真撮ってました
ここが終点2

さらに溶岩の上を歩いて進みます
う~ん 実はけっこう危険
冷えて固まった溶岩はすごくもろくて崩れやすいんです
ここが終点3

そしてここがホントに終点
EXTREME DANGERの文字に弱いんです
 当たり前だーっ
この日は有毒ガスは出てないですけど...
奥の方には煙も見えてます
ここが終点4

これであっけなく火山の旅終了です
赤くて流れてる溶岩を見れるわけじゃないのね
またこういう景色を見ながらとぼとぼ引き返します
ここが終点5

ちょっと待ったーっ!!
海の方に人が集まってます
ここが終点6
行ってみよう~っと
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
この熔岩はすごい!見た感じでもサクサク感があって(?)ズボッっていきそうで恐いですねぇ‐‐;デンジャラスだわ!
でも囲ってある先とか皆さん入っていらっしゃいますね、大丈夫なのかなぁ?
そしてそこ!海側に集まってる!ナニナ二???興味津々です。
kaotti1 (URL) 2008/04/29 Tue 01:33 [ Edit ]
ズボっといったあとに地面があればいいですけど...
どんどん崩れたりまだ固まってない溶岩だったりしたら...
というようなことがないように囲ってあるんですよ~
そしてその奥をよく見ると白い点々が見えるの分かります??
そこが歩いていいコースなんです
4枚目が3枚目の先の終点です
海のところには何もありませんでした
つまり...断崖絶壁なんです(*o*
ここが一番のデンジャラスポイントでしたっ
yo (URL) 2008/04/29 Tue 08:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
