スポンサーサイト
--.--.--(--)
Naalehu...でいいのかな
2008.05.01(Thu)
GR DIGITAL II

ボルケーノ国立公園からの帰り道
ブラックサンドビーチで1回目の休憩の後は...
Naalehuでガソリンや飲み物の補給も兼ねて休憩
野球場を発見
Kaalaiki1

っていうかワンちゃんのお散歩コース
Kaalaiki2

アメリカの草野球場って映画で見ますけど...
必ずこういう観客席があるんですよね~
それともベンチなのかな
Kaalaiki3

芝生がいい感じ
Kaalaiki4

トイレらしきもの発見
男女の区別が...Cowgirl, Cowboyって書いてあります
っていうことはひょっとして牧場??
Kaalaiki5

最初ここはこの写真でKaalaikiだと思ってたんですけど...
ガソリンスタンドのレシートでNaalehuって分かりました
Google Earthでも野球場が見えました
Kaalaiki6

GW後半は旅行に行くのでコメントの返答が遅れます
記事は予約投稿で今まで通り更新しま~す
Comment
こんばんはyoさん。
と言うことは、ここは野球場兼ドッグラン兼牧場(??)。。。ではないですねw
地名にはNaal...とかKaal...とか多いのですか?そしてGW今回はどちらへ?^^ また楽しみにしていますね。実は私も1泊ですが。。おのぼりさん気分楽しんできます
kaotti1 (URL) 2008/05/01 Thu 22:16 [ Edit ]
ここは野球場ですけど...
誰でも自由に入れて芝生が気持ちいいんですよ~
隣が牧場っぽかったです
今度の旅行は25日公開予定です
kaotti1さんも気をつけて行って来て下さいね
yo (URL) 2008/05/01 Thu 23:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
