スポンサーサイト
--.--.--(--)
ハワイ島の夕陽
2008.05.02(Fri)
GR DIGITAL II

ボルケーノ国立公園からハワイ島を半周して...
なんとか明るいうちにコナまで戻って来ました
これがハワイ島の夕陽ですっ
ハワイ島の夕陽1

太陽の左に浮かんでる大きな客船は
ちょっと前までもっと近くだったんですけど...
駐車場とか探してるうちに遠くまで行っちゃいました
ハワイ島の夕陽2

ハワイ島の夕陽には地元の方々も見とれてましたっ
ハワイ島の夕陽3

きっと毎日見ても飽きない美しさなのね~
ハワイ島の夕陽4

ハワイ島の中心地コナはコーヒーで有名ですけど...
トライアスロン発祥の地なんですよ
でも日が沈んで気温が下がるとビーチバレー
ハワイ島の夕陽5

ハワイでタイ料理はないでしょ~
でも日本語が書いてあるのは人気のお店なのかな
ハワイ島の夕陽6
もうハワイ2日目は風邪だし気温の変化も激しいし...
体調が悪くてこの頃にはかなりフラフラヘロヘロでした
コナでカニサンドとサラダを食べたらすぐホテルに帰って寝ちゃいました
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
紫がかった夕陽、きれいですねぇ。。。うっとり。山に入る太陽も好きですが、海はもっと好きです。ちょっと寂しくなるんだけど。。。
しかし体調悪いのは残念でしたね、でもコナとカニサンド食べられて良かったです、食欲全くなくなると次しんどいですもんね。
kaotti1 (URL) 2008/05/02 Fri 22:09 [ Edit ]
やわらかなパープルが綺麗です。
波の音が聞こえてきそうな癒しの写真ですね^^)
satothing (URL) 2008/05/03 Sat 01:41 [ Edit ]
はじめまして

ハワイの写真、素敵ですね~。
私は新婚旅行で行きましたが、また行きたいです。
あの雰囲気がいいんですよね(^^)

管理人様へ
私もフォトブログを運営しております。
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
ご一考の程、よろしくお願いいたします。

サイト名:へっぽこフォトブログ
URL:http://blog.miloweb.net/
ケンスケ (URL) 2008/05/03 Sat 19:49 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
ハワイの海に沈む夕陽はそれはそれはキレイでしたよ~
このときはまだ2日目でもう1日お休みがあったので...
全然寂しい感じはしなかったです
それよりとにかく戻って横になろうって思ってました(-_-;

satothingさんこんばんわ~
お待たせしました
ハワイ島で唯一撮影に成功した夕陽です
太陽と空と海それぞれの色合いが絶妙で...
時間とともにどんどん変わっていくんですよ~
ステキでした~(*_*

ケンスケさんこんばんわ~
ハワイ旅行から帰って1ヶ月ちょっと...
また...いえ何度でも行きたいですっ
風景とかさわやかな空気とかだけじゃなくて...
あの雰囲気が精神的にいいんですよね~(*o*
yo (URL) 2008/05/06 Tue 21:43 [ Edit ]
ハワイのコナコーヒーはおいしいですよね♪
ちょっと濃い目のコーヒーが好きなので、
このコーヒーは大好きです。
日本で買うと高いのが…

夕日もきれいですね。
日本海の夕日とは違います^^;
marikichi10 (URL) 2008/05/06 Tue 22:05 [ Edit ]
yo様

リンクの件、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

コナコーヒーおいしいですよね。
ハワイ島のコーヒーショップで飲みました!
日本で飲んでも、やっぱり現地で飲む美味しさには敵いません・・・!
ケンスケ (URL) 2008/05/06 Tue 22:20 [ Edit ]
サンドイッチ食べながらコナコーヒー飲みました~(*o*
風邪にはビタミンたっぷりジュースがいいんでしょうけど...
コナでコーヒー以外のものを飲もうとは思いませんでした
撮影は3月ですけど...ハワイは常夏なので...夏の日本海に沈む夕陽を想像してくださいっ
yo (URL) 2008/05/06 Tue 22:32 [ Edit ]
ケンスケさんもオアフ島じゃなくハワイ島行かれたんですね~
yoは普段コーヒー飲まないので...
去年シアトル行ったときも全然飲まなかったんですよ~
でもコナはやっぱりコーヒーですよね~
火山の途中にコーヒー園らしきものも見えたので...
よ~く味わって飲みましたっ(*o*
yo (URL) 2008/05/06 Tue 22:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
