--.--.--(--)
ハワイ島3日目の朝
2008.05.04(Sun)
GR DIGITAL II

ハワイ島3日目の朝です
相変わらず風邪ひいてました
もう今日はどこにも行かないぞ~っということで...
ホテルの敷地内をのんびり歩いて朝食に向かいます
目の前の海はこんな感じ
ハワイ島3日目の朝2

ホテルの敷地内なのにイルカが泳いでるんですよ~
ハワイ島3日目の朝1

こちらはフラミンゴ 本物ですっ
ハワイ島3日目の朝3

海側じゃなく建物の中を通って行くこともできます
その場合はこのずーっと続く美術回廊です
ハワイ島3日目の朝4

大仏様もハワイの海を見ながらリラックス
ハワイ島3日目の朝5

そしてここが開放感たっぷり朝食レストラン
開放しすぎて...小鳥がテーブルの周りを飛んだりしてました
ハワイ島3日目の朝6
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
