スポンサーサイト
--.--.--(--)
プールサイドでごろごろ
2008.05.06(Tue)
GR DIGITAL II

ハンモックにゆられて風邪もよくなりました
日本から持ち込んだ読みかけの本も進みます
というわけで本を取りに戻ったりして場所も移動
ドルフィンクエストっていうイルカと触れ合うところを見ながらまったり
プールサイドでごろごろ1

このアクティビティは大人気でした
奥でイルカが宙返り
プールサイドでごろごろ2

このホテルは広大すぎて無料のトラムが走ってるんですけど...
なんと船も運航してるんですよ~
プールサイドでごろごろ3

今回のお部屋はトラムの駅からは遠くて...
船着場が目の前だったのでいっぱい利用させてもらいました
プールサイドでごろごろ4

今度はプールサイドのデッキチェアの上でゴロゴロ
プールサイドでごろごろ5

写真で見るとのんびりしてますけど...
実は奥が工事中でうるさかったんですよね~
プールサイドでごろごろ6
Comment
yoさんも初代GRDとGRDⅡを使ったわけですが、どうですか?
空の青色の出方は変わりましたか?
ハイチ (URL) 2008/05/06 Tue 23:24 [ Edit ]
今日は「いかにもリゾートですっ!」って写真ですね!!いいなあ(*´ω`*)
風邪も良くなったみたいで、これからが楽しみです♪
らちあに (URL) 2008/05/07 Wed 00:48 [ Edit ]
ハワイ行っちゃってたんですね♪
羨ましい・・・・
青が得意のGRDにもってこいの綺麗な青の連発に感動です!
BigDaddy (URL) 2008/05/07 Wed 13:22 [ Edit ]
ハイチさんこんばんわ~
ハワイの青空は特別な感じですけど...
初代との比較だと初代の方が青っぽい気がします
でも撮り比べたことはまだないんですよね~(-_-;

らちあにさんこんばんわ~
ハワイは島全体がリゾートですよぉ~(*o*
2日目までの大自然もスゴイんですけど...
こういうまったり気分のすごし方もアリですよねぇ~
このあともだらだらした写真がつづきますっ

BigDaddyさんこんばんわ~
3月に行ってきましたよ~憧れのハワイ
寒くて風邪が悪化したり微妙なところもありましたけど...
やっぱりハワイはよかったですっ(^o^
yo (URL) 2008/05/07 Wed 22:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
