スポンサーサイト
--.--.--(--)
チェックアウト
2008.05.13(Tue)
GR DIGITAL II

4日目の朝です
いよいよハワイを出発するときが近付いてきました
チェックアウト1

この微妙なオーシャンビューのお部屋ともお別れですっ
チェックアウト2

帰りはスーツケースを引っ張ってトラムでロビーへ
チェックアウト3

滞在中ほとんど日本人らしい人を見ませんでしたけど...
飛行機の時間があるからだいたい同じ時間帯にかぶります
チェックアウト4

帰り道にホテルの方角を撮影
これが溶岩景色の見納めですっ
チェックアウト5

ついでにハワイの道の真ん中で撮影
路肩(英語でもShoulder)が車1台分の幅ありますけど...
ここは自転車用です
Share The Roadっていう標識がいっぱい立ってました
さすがはトライアスロン発祥の島です
チェックアウト6
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
5枚目の穏やかな水平線がイイ感じです。
ブルーと黄金色の対比が美しいですね^^)
satothing (URL) 2008/05/14 Wed 00:36 [ Edit ]
実は海岸まで何Kmも離れてるんですけど...
途中に何もないからずーっと遠くまで見通せますっ(*o*
そのせいで穏やかな感じがするんでしょうか
たぶん海は大きな波が立ってるはずです
GR DIGITALのブルーは朝の時間帯でもキレイですよね~
黄金は6枚目にも見えてますけど...
溶岩地帯でもがんばって生えてきた草ですね~
yo (URL) 2008/05/14 Wed 07:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
