スポンサーサイト
--.--.--(--)
オニヅカスペースセンター
2008.05.14(Wed)
GR DIGITAL II

空港でチェックインを済ませたらまだ時間たっぷり
オニヅカスペースセンターというところに入ってみました
オニヅカスペースセンター1

やっぱり宇宙飛行士って...ヒーローですよね
オニヅカスペースセンター2

中はだいたいこんな感じ
これでオニヅカスペースセンターのほとんど全部です
オニヅカスペースセンター3

月の石 本物です
番号が付いてるんですね~
オニヅカスペースセンター4

なんか...物置きみたいな雰囲気も...
オニヅカスペースセンター5

う~ん男の子にオススメの場所でしたね
オニヅカスペースセンター6
$3で月の石見れたしこれはこれでよかったかも
Comment
オニヅカ、、、ってことは日本人の方が関係しているのですか?月の石、見たことありますが、やっぱり石ですよねぇ。
う~ん、そうですね、男の子だったら楽しいのかも^^;
kaotti1 (URL) 2008/05/15 Thu 22:20 [ Edit ]
オニヅカさんは1枚目の写真の方です
パンフレットによるとですね...
おじいさんおばあさんが福岡出身でハワイの生まれって書いてあるから3世になるのかな
ボタン押すとスペースシャトルの模型が打ちあがったり...
お土産も教育玩具っぽい感じでした
yo (URL) 2008/05/15 Thu 23:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
