スポンサーサイト
--.--.--(--)
ホノルルへのフライト
2008.05.16(Fri)
GR DIGITAL II

成田からハワイ島へ行きは直行便だったんですけど...
帰りはホノルル経由です
ホノルルへのフライト1

フライト時間は約40分
意外とかかるし高いところ飛びます
え~とマウイ島かな
ホノルルへのフライト2

海の上は全然雲がなくて...
島の上だけ雲に覆われてます
ラナイ島かな
ホノルルへのフライト3

え~と順番からいうとモロカイ島のはずですけど...
ちがうかも っていうか全部テキトーですっ
ホノルルへのフライト4

これはきっと目的地オアフ島のはず
ホノルルへのフライト5

このあとぐる~っと旋回しながら高度を下げるんですよ~
おもしろかったんですけど...
全ての電子機器電源OFFでした
ホノルルへのフライト6
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
僕は飛行機が苦手(というか、未だにアレが空を飛ぶのが信じられない!)
なので、こんな写真を撮ることが出来ません(笑)。
が、一枚目は迫力あってカッコいいです!
まさにブルースカイの中を飛んでる気になりますね~。
あ~、一度は怖がらずに雲海を上から眺めてみたいものです。。。
jon_bovi (URL) 2008/05/17 Sat 20:22 [ Edit ]
行きは夜のフライトだったので爆睡でしたけど...
帰りは昼間のフライトなのでかなり窓の外見てました
太平洋の上は何もなくてつまんないんですけど...
高度が10000Mになるとまたちがった雰囲気になるんですよ
高いところ好きにはたまりませんっ
苦手な方には申し訳ないですけど...
もう少しおつきあいください
(ホノルル-成田の記事もあるんです)
yo (URL) 2008/05/17 Sat 22:01 [ Edit ]
空の青と海の青が一緒ですね、キレイだわぁ、、宇宙を感じます。
飛行機は楽しいですね。
私も最初はちょっとビビっていたのですが、ここのところずっと気持ち良いのですよ。飛ぶ時も降りる時も楽しいですw
ハワイもマウイも世界地図で見ると近く感じるんですが、案外離れているのですね。旋回して降りるの体験してみたいです。
kaotti1 (URL) 2008/05/18 Sun 00:02 [ Edit ]
いつも見ている空色よりもっと濃い青ですよね~
宇宙っぽい感じがします
飛行機は乗る前もう空港に向かうときから楽しいですっ
わざわざ旋回するのはなぜなんでしょうか
90度回ればいいのに270度回るんですよぉ~
楽しかったですっ(*o*
yo (URL) 2008/05/18 Sun 08:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
