スポンサーサイト
--.--.--(--)
成田へのフライト
2008.05.19(Mon)
GR DIGITAL II

ホノルルから成田へ向けて出発
電子機器使用許可が出たらすぐ撮影
たぶんこの島はまだオアフ島のはずです
成田へのフライト1

あーっ! 虹だーっ!!
でも途中で切れちゃってる
成田へのフライト2

かなりの高度です 10000Mくらいでしょうか
成田へのフライト3

この写真はたぶん太平洋の真ん中くらいかな
成田へのフライト4

日本に近付いたら雲いっぱい
こうなると雲っていうより別のもののような感じ
成田へのフライト5

さらに日本に近付きました
この後また全ての電子機器は電源OFF
成田へのフライト6
というわけでハワイ編終了です
お楽しみいただけたでしょうか
こんなのハワイ旅行じゃないっ...
て思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど...
これもハワイ これがハワイ島なんですよ~
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
yoさん、こんばんは~。
良いですねぇ、空の写真。4枚目は宇宙とか地球とか、もう大気圏はそこなんじゃ?みたいな錯覚に陥りそうな感じです。虹が少しかもしれないですけれど見えたのもラッキーでしたよね。雲のモコモコも良い感じ!ハワイ島も面白かったです。マウイも定番で良いのでしょうけれど、ハワイも興味津々になりましたw
kaotti1 (URL) 2008/05/19 Mon 22:53 [ Edit ]
始めまして。Northpenguinと申します。
M's cabiroさんのところから来ました^^
ハワイの写真。よ~く見ると、5年前に
行ったハワイ島を思い出しました。
ホテルも同じです^^トラムに乗って
マッタリと朝食食べに行ったのを思い出してます。
当時カメラを持ってたらな…(後悔)
またお邪魔します。
Northpenguin (URL) 2008/05/19 Mon 23:55 [ Edit ]
kaotti1さんおはよーございます
ホント宇宙っぽいですよね~
飛行機で虹はラッキーでしたけど...
やっぱり丸く完結してるのを撮りたかったです
ハワイ編楽しんでいたたけましたか
また行きたいですっ(*o*

Northpenguinさんおはよーございます
ハワイ島行かれたんですね~
しかも同じホテル...あそこは本当にリゾートしてます
旅行でカメラないのは残念ですね~
今回はGR DIGITAL IIをわざわざ買って2台体制で万全を期しました
yo (URL) 2008/05/20 Tue 07:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
