--.--.--(--)
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり
2008.05.22(Thu)
GR DIGITAL II

茅ヶ崎里山公園に行ったら鯉のぼり発見
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり1

近くまで行ってみました
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり2

せっかくの鯉のぼりなのに...
真下は危険という理由で立ち入り禁止
こういうところが県立公園らしいかも
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり3

もっと真下からいっぱい撮りたかったなぁ
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり5

この日は風も穏やかでのんびりゆらゆら
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり4

そんな鯉のぼり見ながらピクニック
茅ヶ崎里山公園の鯉のぼり6
前回とちがって新緑がキレイでさわやかな茅ヶ崎里山公園でした
「トラックバック企画「空」に参加」
Comment
yoさん、こんにちは~。茅ヶ崎ってあのサザンで有名な茅ヶ崎ですか?
こんな緑いっぱいの公園もあるのですね。空の青と大地の緑がステキです。
圧巻な鯉のぼり、近づけないのはちょっと残念でしたね。
kaotti1 (URL) 2008/05/23 Fri 17:28 [ Edit ]
その茅ヶ崎ですよぉ~
えぼし岩やホテルパシフィックにサザンビーチv-481
全部茅ヶ崎に本当にありますっ
湘南の海とこの里山公園はイメージ合わないんですよね~v-390
yo (URL) 2008/05/23 Fri 22:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
