--.--.--(--)
ナイトサファリ
2008.06.17(Tue)
GR DIGITAL II

シンガポールといえば...超有名なのがナイトサファリ
夜だけの動物園です
夜行性の動物が活発になるところを見られるんですよ
まずは明るいうちに晩ご飯
ナイトサファリ1

そしてこのトラムに乗って移動します
ナイトサファリ2

このナイトサファリに備えてR8を買いました
暗くて遠いところの動物が動くのを撮影するためです
ここからは全部R8です
最初はISO200で撮ってみました
ナイトサファリ3

全然ダメですっ
思い切ってISO1600に上げました
ナイトサファリ4

夢を食べると言われているマレーバク
スゴイ近かったですっ
ナイトサファリ5

アジアゾウ
ナイトサファリ6
なんだこの写真はっ...と思われるでしょうけど...
これでもいいのを厳選しました
トラムに乗ってる間だけでも50枚くらいは撮ったでしょうか
全滅ですっ
Comment
コンデジに高感度は荷が重すぎましたね(^^;)
フジのファインピックスでならなんとかなったかな??
らちあに (URL) 2008/06/17 Tue 22:42 [ Edit ]
荷が重いっていうレベルじゃなかったっぽいです...v-394
トラムも動いてるし動物も遠くで動いてるんです
動物を照らすような照明はもちろんありません
人間やトラムが通るコースにほんの少し街灯があるだけです
トラムのガイドさんが右とか左とか言ってくれなかったら...
肉眼でも見つけるのはむずかしいくらいでしたv-393
yo (URL) 2008/06/17 Tue 23:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
