スポンサーサイト
--.--.--(--)
セントーサ島からさようなら
2008.07.01(Tue)
GR DIGITAL II

楽しかったセントーサ島からお別れの時間です
またリュージュのゴール地点まで戻って来ました
セントーサ島からさようなら1

ここからスカイライドで上ります
セントーサ島からさようなら2

これはこの一瞬を撮影した訳じゃなくて...
急停止してしばらくこのままだったんですよね~
その間ずーっとゆらゆら揺れてました
セントーサ島からさようなら3
タイミング良く乗れない人がいると止まってくれるんですけど...
高いところ苦手な人の悲鳴が聞こえてました

そして元の場所まで戻って来ました
セントーサ島からさようなら4

そしてまたケーブルカーからセントーサ島の工事現場を見下ろし撮影
セントーサ島からさようなら5

豪華客船も丸見え
セントーサ島からさようなら6
というわけで楽しかったセントーサ島からお別れです
実はセントーサ島は夕陽がすっごくキレイな名所
夜には花火も上がるって...
ホテルに帰ってから知りました
セントーサ島方面が混んでて変だな~と思ったんですよね~
Comment
yoさん、こんばんは。
見晴らしが良いんですねぇ、船を見下ろすなんてなかなか出来ませんからね。
しかし、夜の花火はざんねんでしたね。。。
kaotti1 (URL) 2008/07/03 Thu 01:04 [ Edit ]
日本でケーブルカーっていうと山を上るイメージですよね
でもシンガポールでは海を渡ってセントーサ島へ行くものです
沖はタンカーいっぱいでしけどここは豪華客船でしたv-411
花火は残念でしたけど...実はもう暑さでへろへろだったんですv-394
yo (URL) 2008/07/03 Thu 23:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
