スポンサーサイト
--.--.--(--)
クィーンズタウン
2008.07.06(Sun)
GR DIGITAL II

シンガポール4日目
実質この日が最終日です
地下鉄MRTでジュロンというところを目指してたんですけど...
クィーンズタウン1

クィーンズタウンというところで途中下車
MRTは都心部以外は地上の高いところを走ってます
クィーンズタウン2

まだ朝食も食べてなかったんですけど...
クィーンズタウンって名前に惹かれて...
優雅な朝食を食べられるかな~って
クィーンズタウン3

甘かったです~
観光客が食べたら絶対お腹壊しそうな雰囲気
クィーンズタウンっていうか...香港の下町みたい
行ったことないですけど
クィーンズタウン4

仕方ないのでもう1回MRTに乗ってジュロンへ
ここはターミナル駅なので大っきいです
クィーンズタウン5
結局ここの駅前のベーカリーで朝食

そして4日目の最初の目的地がここ
ジュロンバードパークですっ
クィーンズタウン6
         ↑戦闘機発見!!
Comment
クィーンメリー号って豪華客船がありますものね。
良いとこかと思っちゃいます^^
地下鉄でも高いところを通るときあるんですね、そう言えば大阪の地下鉄も途中からそうなってるのありましたっけ。。
kaotti1 (URL) 2008/07/08 Tue 15:49 [ Edit ]
シンガポールはイギリスの影響が強く残ってるので...
クィーンでステキな街かと思ったら...
全然ちがいましたっv-404
初めて大阪行ったときに海遊館に直行しました
あそこは地下じゃありませんでした
yo (URL) 2008/07/08 Tue 22:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
