--.--.--(--)
ジュロンバードパーク
2008.07.09(Wed)
GR DIGITAL II

ショーを2つ見てからやっとバードパークを見て回りました
トラムはなぜかタイ航空のカラーリング
スポンサーなのかな
ジュロンバードパーク3

フラミンゴ ここの鳥は餌付けがうまくいってるんでしょうか
檻も何もないのにちゃんと決まった場所に決まった鳥がいるんですよ
ジュロンバードパーク1

こちらはちゃんと檻があります
入り口は扉が2重の上にプラスチックの鎖
鳥は逃げ出せないようになってます
ジュロンバードパーク2
なのに右の青い鳥はお嬢ちゃんのスキをついて最初の扉を突破
追い返すのに苦労しました

赤いのはお花のように見えますけど...全部鳥ですっ
ジュロンバードパーク4

池でお食事中のところをR8で撮影
ジュロンバードパーク5

最後はお土産屋さん
シンガポールは観光国だけあって...
どこもお土産屋さんは超充実
ジュロンバードパーク6
Comment
4枚目の鳥の色、ジャングルの緑に映える
鮮やかな赤ですね!
敵に目立ちそうですけど
花に見せかけて、身を護ってるのかな?
5枚目はR8が活躍してますね。
羽毛の質感が綺麗です^^)
satothing (URL) 2008/07/09 Wed 23:41 [ Edit ]
2枚目の写真に驚き!!!

王選手が大勢いるじゃないですか?
TACT (URL) 2008/07/10 Thu 17:55 [ Edit ]
satothingさんこんばんわ~
やっぱり南の島は原色ですよね~
それにしても鳥を撮影するのは超むずかしいですっv-388
鳥だらけのバードパークでも失敗写真の量産体制でした
野生の鳥を撮影される方々ってスゴイv-405
5枚目はもちろん偶然ですっ

TACTさんこんばんわ~
フラミンゴはこの写真に写ってるだけじゃないんです
これくらいかもっと大きい大群があと3箇所くらいありました
それが動くところはすっごいキレイでしたよ~v-398
yo (URL) 2008/07/10 Thu 22:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
