スポンサーサイト
--.--.--(--)
世界最大の噴水にリベンジ
2008.07.18(Fri)
GR DIGITAL II

2日続けてやって来ました世界最大の噴水
昨晩は何もありませんでしたけど...
おぉ~っ 今度は何か起こりそうな雰囲気
世界最大の噴水にリベンジ1
この小さい噴水のまわりを3周すると良いことがあるらしいです

さぁ中も通行禁止にしてライトアップ
いよいよ始まるんでしょうか
世界最大の噴水にリベンジ2

キター!! これが世界最大の噴水ですっ
世界最大の噴水にリベンジ3

下からもスゴイ勢いで水が出てます
まるで水で出来た壁ですっ
世界最大の噴水にリベンジ4

今度はその水の壁だけになりました
世界最大の噴水にリベンジ5

これは分かりにくいですけど...
水の壁をスクリーンにしてレーザー光線でアニメが映し出されてます
世界最大の噴水にリベンジ6
いやぁ~リベンジ出来て良かったです
すごい光と水のショー
写真では伝わらないかもしれませんけど...
光は次々に色を変えていくんです
しかもこのショー...タダですっ
Comment
こんばんは~。
すごーい!これは見応えあったでしょう~。
とてもキレイ、それに大きそうだわぁ。。。
ラスベガスでも水のショーがあるのをテレビで見たことありますが、
世界最大ならそれ以上の迫力なんですねぇ。。
生で見たら私、めちゃはしゃいでしまってるかもぉ!
kaotti1 (URL) 2008/07/19 Sat 21:12 [ Edit ]
かなりの大きさですけど...ラスベガスの水のショーの方が大きいと思います
ただホントに近いところから見られるし見下ろす感じなんですよ~
それに何といっても超カラフル!!v-398
オススメ度は高いですけど...
蚊に刺されました~v-388
yo (URL) 2008/07/20 Sun 16:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
