スポンサーサイト
--.--.--(--)
シンガポールから帰国
2008.07.20(Sun)
GR DIGITAL II

シンガポール最終日は帰るだけです
まだ夜明け前から帰り支度
シンガポールから帰国1

チャンギ国際空港は24時間空港です
チェックインしてから最後のお買い物
シンガポールから帰国2

でもいろいろお土産屋さんで買ったりしたので...
結局空港では何も買わなかったんですよね~
シンガポールから帰国3

朝食も空港で食べました~
シンガポールから帰国4

ゲートまではすんなり
でもゲートの入り口で荷物検査なんですよね~
一旦ゲートの部屋に入るとトイレも行けないんですよ
いや...行ってもいいんですけど入るときまた荷物検査
シンガポールから帰国5

そして無事に成田空港へ
シンガポール超楽しかったですっ
シンガポールから帰国6
シンガポール編終了です
燃料代も超高いし...しばらく海外には行けないですね~
明日からは6月の鎌倉編です
Comment
こんばんは~、なかなか綺麗な空港ですね。
yoさん、動物園のお土産やさんに惹かれちゃいましたか^^
めちゃ暑いって感じのシンガポールの印象でしたが、色々楽しかったんですね、何より。
燃料サーチャージですか?上乗せ大きいですよね、HISが込み料金ってCMしてますけれど、それでもやはり高くなっているんでしょうね。
う~ん、ガソリンも高いし。。何とかならないものでしょうか´`;
鎌倉編楽しみにしていますね。
kaotti1 (URL) 2008/07/20 Sun 23:35 [ Edit ]
ハワイは寒くて風邪でヘロヘロでしたけど...
シンガポールは超ムシムシでヘロヘロでしたv-388
でも楽しかったですよ~
小さなシンガポールだけでいろんな国を旅したみたいですっv-411
燃油とかガソリンとか...旅行好きにはしんどいです~v-406
次の鎌倉編は6月の紫陽花めぐり
そして平塚七夕へとつづいて...
9月14日までがまた新しいシリーズですv-221
記事の予定は右上のプロフィール見てくださいね
yo (URL) 2008/07/21 Mon 08:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
