スポンサーサイト
--.--.--(--)
天狗山の夜景
2008.08.17(Sun)
GR DIGITAL II

2月の小樽雪明りの路で超キレイだった天狗山の夜景ツアー
今回も行ってみました 夏バージョンです
ところがよく見ると天狗山が雲で覆われてるような...
天狗山の夜景1

頂上のレストハウス屋上展望台に到着
夜景ツアーでこれって...
何にも見えませんっ
天狗山の夜景2

そのレストハウス屋上の様子がこれ
5mくらい先でもう見えないかも
天狗山の夜景3

でも裏の森のライトアップは霧のおかげでなんか幻想的です
天狗山の夜景4

なんか映画のワンシーンみたい
天狗山の夜景5

天狗桜のライトアップ
夏は虫がすごいのね
0.1秒でもかなり飛びます
天狗山の夜景6
トラックバック企画「昆虫」に参加しようかと思いましたけど...
これはないですよね~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
