スポンサーサイト
--.--.--(--)
たぶんマイルドセブンの丘
2008.08.28(Thu)
GR DIGITAL II

セブンスターの木から見えてた木
意外と小さかったかも
マイルドセブンの丘1

ここのまわりは...馬鈴薯でしょうか
マイルドセブンの丘2

北海道らしいダイナミックでパノラマな景色がつづきます
マイルドセブンの丘3

こっちは麦かな
マイルドセブンの丘4

そしてたぶんここがマイルドセブンの丘
看板とか出てないからはっきりと分からないんですけど...
とにかく車がいっぱい止まってみなさん写真撮られてました
マイルドセブンの丘5

マイルドセブンの丘の反対側
普通のお家なんでしょうけど...
鉄塔みたいなアンテナじゃないとTV見えないんでしょうねぇ
マイルドセブンの丘6
Comment
こんばんは^^ちょっと羽田に飛ばされてみたいと思っている、ふとどきもののkaottiです。

私、2枚目のポコポコ雲に何故か妙に惹かれてます。
それにしても、この広大な畑、せるぶの丘、赤麦畑とか。。。ホントパッチワークのじゅうたんみたいですね。圧巻だわぁ~。すごっ!!
kaotti1 (URL) 2008/08/28 Thu 23:22 [ Edit ]
やはり同じ北海道でも美瑛は違いますね
TACT (URL) 2008/08/29 Fri 20:27 [ Edit ]
kaotti1さんこんばんわ~
沖縄旅行楽しみですね~
2枚目の雲はホントにモクモクとかじゃなくてポコポコですね~
もう方角が全然わかんないんですけど...山の方角かな
なんでポコポコになるんでしょうねぇ~
北海道の雄大な風景はまだまだ続きますよぉ~

TACTさんこんばんわ~
毎年のように千歳空港に降りて札幌や小樽に行ってるんですけど...
それで北海道をかなり知ってるつもりになってました
でも美瑛はちがいますねぇ~
まだ行ったことのない道東とかもっと全然ちがうんでしょうねぇ~
yo (URL) 2008/08/29 Fri 21:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
