スポンサーサイト
--.--.--(--)
美ヶ原高原美術館
2008.10.01(Wed)
GR DIGITAL II

箱根彫刻の森美術館から2年弱
一度は行きたいと思っていた美ヶ原高原美術館
念願かなってついに入場!!
入り口横は絵画館でここだけは撮影禁止
橋を渡って光の美術館 ここはOK
美ヶ原高原美術館1

手前にあるのはNIKEの社名の元になった勝利の女神ニケ
美ヶ原高原美術館2

遠くからでも目立ってたのはマイスカイホール
美ヶ原高原美術館3

気持ちいい夏の高原をステキな彫刻を見ながら歩きます
美ヶ原高原美術館4

こんな場所だとピアノ弾くのが楽しそ~
美ヶ原高原美術館の雰囲気にぴったりですっ
美ヶ原高原美術館5

高山植物もいっぱい
美ヶ原高原美術館6
明日も美ヶ原高原美術館の記事がつづきます
Comment
良い天気ですね~ 羨ましいです
こちらはチョット寒いです 雨です。
明日は千歳なので札幌よりまだ寒いです^^

今、修理に出したので、暫くは携帯カメラで撮ろうかと思います。

ピアノの写真いいですね
TACT (URL) 2008/10/01 Wed 20:24 [ Edit ]
信州旅行は比較的お天気に恵まれました~
夏休みの写真なので季節感ゼロですけど...
8月なんだと思って見てくださいっ
ピアノの写真っていうか...この場所にこの作品ていうのがピッタリですよね~
北海道美瑛の写真はみんな黒丸が写ってたんですけど...
修理に出さなくても信州編ではいつの間にかなくなってました
R8も自然に直らないかな~って期待してるんですけど...
やっぱり修理しないとダメみたいです~v-390
yo (URL) 2008/10/01 Wed 20:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
