スポンサーサイト
--.--.--(--)
ビーナスの城
2008.10.03(Fri)
GR DIGITAL II

美ヶ原高原美術館の中にあるビーナスの城
女神様はいいお尻してるというので後ろから撮ってみました
ビーナスの城1

そしてビーナスの城は屋上が展望台になってますっ
ビーナスの城2

こうして見るとホントに雲の上の美術館ですよね~
ビーナスの城3

この写真は信州旅行戻ってから壁紙にしてるお気に入り
ビーナスの城4

え~とたぶんこっちがビーナスライン
ビーナスの城5

なんか遠くにも魔王の城みたいなのが建ってて人が歩いてます
ビーナスの城6
歩いて行けるらしいんですよ~ すっごく遠いんですけど
Comment
こちらはいま夕方です。コメント、ありがとうございました。
前回の北海道につづいて清々しい光景の写真が良いですね。
子供の頃、家族旅行でよく信州には行っていたはずなのですが、行った事のあるはずの美ヶ原高原美術館は全く覚えていないんですよね。記憶にあるのは、横川駅の「峠の釜飯」、善光寺、戸隠、野尻湖、黒4ダム、川中島合戦場跡などなど(全く何の脈絡も無しです)。
大学生になってからは冬にスキーをしに行く事しか無かったので、夏の景色は僕にはかえって新鮮だったりします。
つづき、楽しみにしています。
Dr Ken (URL) 2008/10/04 Sat 02:30 [ Edit ]
信州は初めてなので完全にガイドブックたよりでした
なので3日目4日目は脈絡のないところに行ったんですよ~
きっと記憶が蘇える写真が出て来るので楽しみに待っててくださいね~v-411
yo (URL) 2008/10/04 Sat 02:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
