--.--.--(--)
牛伏山
2008.10.05(Sun)
GR DIGITAL II

美ヶ原高原美術館ビーナスの城近くのゲートから外に出ました
チケットさえ持っていれば再入場も可能なんです
左の木が並んでるさらに左側が美術館の敷地の中
牛伏山1

ゲートからすぐに牛伏山の頂上で標高1990m
牛伏山2

このくらいの標高になると景色もこんな感じ
牛伏山3

高原ですね~ 陽射しが強烈でした
牛伏山4
↑お2人が見ている景色はこんな絶景↓
遠くの山々まで見渡せます
牛伏山5

ここからちょっと降りてさらに奥の美しの塔を目指します
勝手に魔王の城と呼んでた右奥は王ヶ頭
黒い雲が出てきてさらに怪しさがアップ!!
牛伏山6
Comment
景色ですね。
そこからだと北・中央・南の日本アルプスすべてが見渡せそうですね。
僕はと云いますと、日本は遠いですが、こちらにいるうちにせっかくなのでいつか本物のアルプスの山並みを見に行けたらなあなどとと思っていますが、子供が小さいのでいつになるやら。
ところで、僕のブログにリンクを貼らせてもらってかまいませんでしょうか?
Dr Ken (URL) 2008/10/06 Mon 00:10 [ Edit ]
北海道とはちがって標高を感じられる雄大さですよね~
これでだいたい2000m級です
本物アルプスなら5000m級でしょうからまた全然別世界でしょうねぇ~
チャンスがあれば本物アルプスの絶景写真お願いしますね~v-263
リンクは大歓迎なのでこちらからも貼りました~
yo (URL) 2008/10/07 Tue 00:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
