スポンサーサイト
--.--.--(--)
美ケ原高原美術館後編
2008.10.07(Tue)
GR DIGITAL II

美ケ原高原美術館はまだ半分しか回ってません
美しの塔から戻って後編をご紹介します
あれほど陽射しが強かったのに山のお天気は変わりやすいですっ
けっこう雨に降られたんですよね~
もちろん傘とか持ってないし
屋外の彫刻美術館だから景色が変わると雰囲気も変わりますっ
作品も濡れちゃいますけど...大自然の中だから仕方ないです~
美ケ原高原美術館後編1

これ...なんか...ほっとしますよね~
美ケ原高原美術館後編2

かなり目立ってたし大人気だったのが...
巨大焼きとうもろこし
全然リアルじゃないのに焦げた感じが楽し~
美ケ原高原美術館後編3

愛のモニュメント
高さと配置でリズム感のある組作品になってます
美ケ原高原美術館後編4

美ケ原高原美術館に来たら絶対に見たい親指
高さ308cm 作者自身の親指を正確に再現してるとか
美ケ原高原美術館後編5

そろそろ美ケ原高原美術館からお別れの時間です
すっごい楽し~しステキなところなので絶対オススメですよ~
美ケ原高原美術館後編6
ということで...次の目的地へGOGO
Comment
やっと明日休みです^^
な~んか2枚目の写真、今の自分みたいです
とても良い写真ありがとう^^
TACT (URL) 2008/10/08 Wed 19:46 [ Edit ]
美ヶ原高原美術館って、、、何だかとてつもなく広い感じがします^^;
でも気持ち良さそう、空気なんか澄み切っているんじゃないでしょうか。
雨は大変でしたね。傘がないのは、、、風邪ひかれませんでしたか?
kaotti1 (URL) 2008/10/08 Wed 21:59 [ Edit ]
こんばんわ。
巨大焼きとうもろこし、確かにステキです。v-426
構図もなかなか。
美ヶ原高原美術館、行ってみたくなりました。v-19
masai (URL) 2008/10/08 Wed 22:42 [ Edit ]
TACTさんこんばんわ~
お仕事お疲れ様で~す
2枚目の作品も室内の美術館にあったら微妙だと思います
周りが芝生だからまったり感があるんですよ~
実は札幌にも屋外の芸術の森美術館がありますよね~
以前行ったことがありますっ

kaotti1さんこんばんわ~
ここは広いですよ~
全部見て回るのはだいたい2時間くらいかかりますっ
しかも標高1990mだから空気は薄いしお天気も変わりやすいですっ
雨が降ると逃げ場もないんですよね~
でも気持ちいい~ところですよ~

masai様こんばんわ~
実は今回全然記事で触れてないこども美術館ていうのが...
親指の横にあるんですよ~
そこは昆虫特集やってたので入りませんでしたっ
美術館ですけど家族で楽しめるように工夫してます
巨大焼きとうもろこしはお子さんたちに大人気でした~
絶対オススメですよ~
yo (URL) 2008/10/09 Thu 00:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
