スポンサーサイト
--.--.--(--)
M-WAVE
2008.10.16(Thu)
GR DIGITAL II

善光寺の次に行ったのはM-WAVE
長野オリンピックのスケートリンク会場です
M-WAVE1

中にも入れます
本物の表彰台 もちろん乗りましたよ~
M-WAVE2

長野オリンピック記念展示コーナーもあります
中に入るのもここも全部タダです
M-WAVE3
お土産というかグッズも充実してます

ポスターもおもしろいです~
真ん中はヒロ・ヤマガタさんのnaganoolynpic
そして一番右は山水画みたいです
M-WAVE4

写真と貴重な現物のコラージュ
冬のオリンピックの迫力が出てますっ
M-WAVE5

ところでこのM-WAVEなんですけど...
市内の中心部からだいぶ離れたところでした
善光寺からも遠かったし...
タダなのに全然お客さんがいなくてちょっと寂し~感じ
カラスがいっぱいなのも不気味
M-WAVE6
オリンピック施設は大会が終わった後が大変みたいですね~
トラックバック企画 Ring に参加
Comment
またまたこんばんは^^
表彰台に乗れたりなんかするんですか!すごい!乗ってみたい^^;
オリンピックの跡地は。。大変ですね、有効利用が上手く行けばいいのですが。。。もったいないなぁ。
kaotti1 (URL) 2008/10/17 Fri 22:59 [ Edit ]
表彰台に乗れるのは感激半分にちょっと微妙
五輪マークがなければただの低い台です
しかも乗っちゃうと肝心の五輪マークが見えませんっ
M-WAVEの前にはマンションがいくつか建ってたんですけど...
あれは元選手村なのかも
でもとにかく不便な場所にあるんですよ~
yo (URL) 2008/10/18 Sat 00:39 [ Edit ]
五輪マークで「Ring」はやられました。
僕もその路線で「ロンドン五輪」的なモノを町中で探していたのですけど、これが結構どころか全く無いんですよね。
今回のトラックバック企画は写真が撮れないまま終わってしまいそうです(笑)。
Dr Ken (URL) 2008/10/18 Sat 07:26 [ Edit ]
信州編からRingにエントリーできるのはこの記事だけなんです~
不戦敗しないために五輪マークがちっちゃくてもここで参加しないと
ロンドンには看板とか旗とかないんでしょうか
東京は決まってもいないのにいっぱい貼ってありますよ~v-389
yo (URL) 2008/10/18 Sat 20:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
