--.--.--(--)
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン
2008.10.24(Fri)
GR DIGITAL II

軽井沢タリアセンにはローズガーデンがあります
入場してから川を渡ってちょっと離れてるんですよ~
こんな感じで歩いて行きます
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン1

白いお花はいつも失敗マクロ写真ばっかりなんですけど...
珍しくうまく撮れたかも
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン2

ひょっとしてこれも薔薇なんでしょうか
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン4

これは絶対薔薇じゃありませんっ
華やかな薔薇からちょっと離れて咲いてました~
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン5

ここがローズガーデンの一番奥
ちょっと離れてるから静か~でいい雰囲気でした~
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン3

軽井沢タリアセンは自然と人工的なもののバランスがいいですっ
軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデン6
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
