スポンサーサイト
--.--.--(--)
軽井沢タリアセンの森
2008.10.26(Sun)
GR DIGITAL II

軽井沢タリアセンの奥には気持ちのいい~森がありました
軽井沢タリアセンの森1

森の中には遊具もあったり...
軽井沢タリアセンの森2

ファミリーゴルフもありました
軽井沢タリアセンの森3
↑この写真はどこから撮ったかというと...
↓サイクルモノレールからです
軽井沢タリアセンの森4

湖の見える景色もサイコー!!
軽井沢タリアセンの森5

こういうところでランチ食べたらおいしそ~ですよね~
軽井沢タリアセンの森6
Comment
サイクルモノレール、エコですね~
ペダルを漕ぐといい運動になって
空気のおいしさも倍増ですね^^)
satothing (URL) 2008/10/26 Sun 23:59 [ Edit ]
こんばんは。
軽井沢にはなぜか縁がなくちゃんと訪れた事がないのですが、緑が美しい所ですね。さすがは別荘地です。
林の中にある遊具も英国の公園で見かける様な作りで、ローズガーデンがあったり、いろいろと英国調を意識されたものが多い様に見受けられますが、いかがなものでしょうか?
軽井沢と云えば、有島 武郎の心中の地、高校生の頃に読んだ堀辰雄の小説(多分今見ると、めちゃくちゃきざな文章だと思うのですが)や、室尾犀星の詩、そして好きだったマンガ「軽井沢シンドローム」を連想します。小説もマンガもみなちょっと洒落たタッチで(マンガはちょっと高校生が読むには性描写がきついかもしれませんが、笑)、ちょっと憧れていて、一度行ってみたかったんですよね。多分、(マンガは別として)上記作家のゆかりの地もあちこちにあるはずです。
Dr Ken (URL) 2008/10/27 Mon 04:21 [ Edit ]
緑が目に沁みるぐらい多いですね。
サイクルモノレールって???と思ったんですが、良く見ると写ってますね、足で漕いで周っていくものなんですねぇ、ゆっくり周れて気持ち良さそうです。
軽井沢でテニスやゴルフが出来るのは分かるんですが、なんとあの沖縄の水族館がある公園内でもテニスやグラウンドゴルフが出来るとこがあったんですよ~、夏はデンジャラスです。
kaotti1 (URL) 2008/10/27 Mon 10:40 [ Edit ]
みんな半袖じゃないですか~

こっちは寒いです^^

TACT (URL) 2008/10/27 Mon 17:32 [ Edit ]
satothingさんこんばんわ~
サイクルモノレールは気持ちいいんですよ~
森の中を自転車で走るのもいいんですけど...
高い所から景色を見下ろしながらっていうのがたまりませんっ

Dr Kenさんこんばんわ~
ここのタリアセンはイギリス風ですよね~
自然たっぷりなんですけどちゃんとお手入れが行き届いてますっ
軽井沢高原文庫があるっていうのは...
やっぱり文豪の人たちと関係があるんでしょうか
執筆活動には最適な場所だと思います

kaotti1さんこんばんわ~
サイクルモノレールは渋滞すると微妙なんですけど...
この時はすいてて後ろからせかされたりするこもなく...
好きなだけ止まって上から写真撮ったりしてました~
夏の沖縄でマリンスポーツじゃなくてテニスとかは危険ですよね~
脱水症状になりそ~ですっ

TACTさんこんばんわ~
信州編の撮影は8月の夏休みなので...
もちろん半袖ですっ
29日までつづきま~す
yo (URL) 2008/10/28 Tue 00:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
