スポンサーサイト
--.--.--(--)
熊野皇大神社
2008.10.28(Tue)
GR DIGITAL II

軽井沢高原文庫から今度は山の方へ
こんな道を行きます
熊野皇大神社1

信州旅行ですけどもう群馬県との県境
ここの住所はどうなってるんでしょう
熊野皇大神社2

神社の鳥居も県境をまたいでます
熊野皇大神社3

ちゃんと狛犬もいて...階段を上ると神社なんですけど...
熊野皇大神社4

一つの神社で全部Wなんですよ~
右側が群馬県の熊野神社
熊野皇大神社5

左側が長野県の熊野皇大神社
熊野皇大神社6
本当は神社じゃなくてこの近くの見晴台がお目当てだったんですけど...
この深い霧っていうか完全に雲
なぜかラッキーでお天気に恵まれることが多いんですけど...
小樽天狗山富良野ロープウェイにつづいて...
今年3回目の真っ白絶景であきらめました~
Comment
絶景は残念でしたが、神社は霧のおかげでかえって神々しい雰囲気が出てますね。
県境とか国境とか、境界線って結構嬉しかったりしませんか?、って僕がうれしがってるだけ?
Dr Ken (URL) 2008/10/29 Wed 04:08 [ Edit ]
そ~なんです~白い景色はちょっと神秘的でした~
日本だと国境は全然見ることができませんし...
県境ってそんなに表示してないんですよね~
ヨーロッパみたいに国境を越えられるのはうらやまし~です~
今回の信州旅行は山梨の清里から回ったので...
群馬県って随分遠くまで来たな~ってちょっと感動でしたっ
yo (URL) 2008/10/29 Wed 21:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
