スポンサーサイト
--.--.--(--)
スカイデッキからの眺め
2008.11.06(Thu)
GR DIGITAL II

スカイデッキからの眺めはこんな感じ
東京タワーとレインボーブリッジ
スカイデッキからの眺め1

渋谷方面は逆光でつらいかも
スカイデッキからの眺め2

スカイデッキは外の風も感じられるし...
高いところ好きにはたまりませんっ
スカイデッキからの眺め3

この日は風がほとんどなかったんですけど...
スカイデッキは荷物持込禁止ですっ
特に飛ばされやすい紙類や帽子はダメ
携帯とカメラ以外はロッカーに預けます
ということで...GR DIGITALとR8と予備のSDとバッテリーだけ
ここからはR8の200mmズーム写真です モノクロに加工しました
東京タワー
スカイデッキからの眺め4

レインボーブリッジと球体展望室はちたま
スカイデッキからの眺め5

西新宿
スカイデッキからの眺め6
Comment
こんばんわ。

六本木ヒルズからの眺め絶景ですね
絶景かな!絶景かな!

大阪では、飛行機の航路の関係で
高い建物は建てれないみたいなので、
羨ましいですぅ~。

モノクロ写真もカッコいいです。
写真撮りに行きたくなりました(^^;


masa+ (URL) 2008/11/06 Thu 22:55 [ Edit ]
こんばんは~。やはり良いなぁ、行きたいです。
また東京行くかなぁ。。。
白黒も懐古的な感じで味がありますね。

あぁ六本木ヒルズ、LOVE!!
kaotti1 (URL) 2008/11/06 Thu 23:11 [ Edit ]
masa+さんこんばんわ~
巨大アンテナとかところどころジャマは入りますけど...
ほぼ360度全部見渡せる感じなのでホント絶景ですっ
確かに大阪は高層ビルの高さが揃ってる感じがしますね~
空中庭園が屋上もあるしすごくいい感じなんですけど...
梅田から歩くと意外と距離があるんですよね~

kaotti1さんこんばんわ~
わざわざ六本木ヒルズのためにってことはないですけど...
なんか旅行のチャンスがあれば屋上に上りたいですよね~
yoもいつかは夜景撮影にチャレンジしたいですっ
yo (URL) 2008/11/07 Fri 00:26 [ Edit ]
景色、良いですね。
大阪だとせいぜい大阪スカイビルの空中庭園展望台くらいしか思いつきませんが、それよりもだんとつに高いですね!空中庭園でもエスカレーターは怖かったですが。
大阪だと高所を目指すとしたら、車で六甲山か生駒山の山頂を目指す人が多い様な気がします。どちらも真冬の夜景は絶景でした(笑)。
Dr ken (URL) 2008/11/07 Fri 00:45 [ Edit ]
1枚目の鮮やかな青空の下の東京タワーもいいですが
モノクロもかっこよくていいですね。
いつか東京に行った際は、絶対にここに行きます!
夜景も凄そう~。
Ryohei (URL) 2008/11/07 Fri 02:42 [ Edit ]
へぇ~、いいところですねぇ~。
今から登るにはちょっと寒そうですけど・・・笑
今度ヒルズに行った時にはチェックしてみます。

M's cabrio (URL) 2008/11/07 Fri 08:49 [ Edit ]
Dr kenさんこんばんわ~
空中庭園LOVE!!梅田スカイビル大好きですっ
エスカレーターもっと下側も透明にしてほしいですっ
大阪も大都会だから夜景はすごそ~です~

Ryoheiさんこんばんわ~
ここまで高さがあるとGR DIGITALでは景色が小さすぎるんですよね~
R8の写真はいろいろいじった上にモノクロにしてみました~
東京には高層ビルの展望台はいろいろあるんですけど...
屋上に上れるところは意外と少ないんですよね~
六本木ヒルズのスカイデッキ...オススメですっ

M's cabrioさんこんばんわ~
寒そ~ですけど...夜景を撮りたいですっ
屋上はやっぱり下より風が強いので...防寒対策が必要です~
yo (URL) 2008/11/08 Sat 00:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
