スポンサーサイト
--.--.--(--)
上野公園
2008.11.10(Mon)
GR DIGITAL II

上野公園に行ったのは10月で紅葉には早かったんですけど...
噴水前はいい感じでした~
上野公園1

東京国立博物館からは人がいっぱい出てきました
六本木で時間取りすぎて...
上野では展示を見る時間が全然ありませんでした
上野公園2

東京芸術大のある方向も緑いっぱいでいい感じ
上野公園3

芝生もあって上野公園って思ってたよりまったりできます
上野公園4

さっきから写真の中に見えてた青いのはキリンさん
こ~ゆ~ところを歩くのは芸術の雰囲気的な雰囲気がしますっ
上野公園5

旧東京音楽学校奏楽堂
さりげなく建ってますけど重要文化財
しかも今も利用できます
上野公園6
「トラックバック企画 道 に参加」
Comment
上野公園、広いですね~。それとやっぱり空の青はきれいです、雲が良い感じ^^しかしあっちこっち芸術なんですね。
kaotti1 (URL) 2008/11/15 Sat 00:56 [ Edit ]
ちゃんとした名前は上野恩賜公園
つまり昔は天皇陛下の持ち物だったところです
そのせいか広いんですよ~
2枚目の雲はちょうど国立博物館の上に浮かんでますね~
国立博物館でやってたのは琳派展で...
東京都美術館ではフェルメール展やってました
yo (URL) 2008/11/15 Sat 20:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
