スポンサーサイト
--.--.--(--)
奈良公園
2008.11.17(Mon)
GR DIGITAL II

興福寺とかいろいろあるのが奈良公園
鹿さんに囲まれてみたかったんですよね~
外国人の方も鹿さんに囲まれて大喜び
奈良公園1

鹿せんべいはそんなにおいしいんでしょうか
食べたそ~にしてます
奈良公園2

こちらは水分補給中
奈良公園3

鹿さんも休憩中
奈良公園4

正倉院展見たかったんですけど...30分待ちでした
でも次の日は1時間待ちだったそうです
奈良公園5

黄色帽子軍団 観光地ですね~
奈良公園6
Comment
馴染み深い鹿たちをyoさんのブログで
拝見してるのが面白い感覚です^^)
鹿に囲まれるって、なんか嬉しいんですよね。
satothing (URL) 2008/11/18 Tue 01:09 [ Edit ]
奈良の鹿は、広島の宮島の鹿と比べるとお行儀が言いと云うか、おとなしいですよね。
一世を風靡した「鹿の糞」のおみやげ(古い!)、見つけましたか?
Dr Ken (URL) 2008/11/18 Tue 04:17 [ Edit ]
こんにちは~
鹿三昧^^ですね。
せんべい持ったら群がってきますもんね。怖いくらいです、頭下げてくるから可愛いんですけど。
やはり正倉院展混んでましたか、行ってみたいんですけれどね、いつも混んでますね、人気なんだ。。。
kaotti1 (URL) 2008/11/18 Tue 10:23 [ Edit ]
satothingさんこんばんわ~
さすがはsatothingさん鹿さんたちとお友達なんですね~
鹿さんたちに囲まれるのに憧れて奈良公園歩きました~
鹿せんべいの紙も食べられるって知ってました??

Dr Kenさんこんばんわ~
鹿せんべいを1回見せたらわーっと駆け寄って来るかと思ったら...
意外とあっさりしてるんですよね~
観光客慣れしてるんでしょうか
鹿のフン...実物はいっぱいありましたけど...
お土産もあったんですか~ しまったぁぁぁ

kaotti1さんこんばんわ~
鹿せんべいは1枚ずつ小出しにしたらそんなに群がってきませんでしたよ~
ときどき濡れた鹿さんとかいましたけど...
水に落ちたんでしょうか
短めのしっぽが動くのが超かわいかったですっ
正倉院展はめちゃ混みで入場制限でした
たぶん並んで入ったとしてもじっくり見るのは絶対ムリですっ
yo (URL) 2008/11/18 Tue 23:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
