スポンサーサイト
--.--.--(--)
東大寺鐘楼
2008.11.20(Thu)
GR DIGITAL II

大仏殿を出たら鳥居のある方向へ
外国人のカップルが鹿さんと記念撮影にチャレンジしてました
でもなかなか言うこと聞いてくれません
東大寺鐘楼1

この日は青空じゃありませんでしたけど...
古都奈良って雰囲気でお寺の境内はいい感じでした~
東大寺鐘楼2

アジア系外国人の3人組が鐘楼で記念撮影のポーズ
東大寺鐘楼3
↑このとき頼まれてシャッター押してたのが
やっぱり外国人カップルのこの男性↓
東大寺鐘楼4

鐘楼近くのお土産屋さんを鹿さんが狙ってます
奥に見える大きい建物は大仏殿
東大寺鐘楼5

鐘楼から次のポイントへ向かいます
東大寺って広いのね
東大寺鐘楼6
「トラックバック企画 道 に参加」
Comment
こんばんは~
ここの近くのお茶屋さんにあるお団子か何かが
とーっても美味しいらしいです。
私は夏に行って暑さに負けてしまい、こちら方面には行けなかったのですが。。。
静かな感じの良い所ですね^^
kaotti1 (URL) 2008/11/21 Fri 18:51 [ Edit ]
ここの近くのお茶屋さんですか~
そこ入ったかも
白玉ぜんざいいただいたんですけど...
ひんやりもちもちでと~っても美味しかったですよ~v-398
それにしても奈良公園広いですよね~
歩き回ったらくたくたでお茶屋さん寄っちゃいましたっ
yo (URL) 2008/11/22 Sat 02:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
