--.--.--(--)
猿沢池
2008.12.04(Thu)
GR DIGITAL II

法華寺からまた奈良公園に来ました
お目当ては猿沢池
猿沢池1
左が南円堂で右が五重塔
奈良旅行1日目に興福寺へ行ったのに...
お隣が猿沢池って知らなかったんですよね~

五重塔を集団で見つめる亀軍団
猿沢池2

小さい亀さんがジタバタ泳ぐのかわいい
猿沢池3

夜もいいんでしょうけど...この日はお天気に恵まれました
猿沢池4

別に芝生とかがあるわけじゃないんですけど...
かなりのまったりスポットです~
猿沢池5
でも2日目は時間がないので駆け足でした

ここは五重塔をバックにした記念撮影スポット
ご夫婦が交代でお写真撮られてました
猿沢池6
Comment
猿沢池ってネーミングが上手いですよね。
なんてことのない普通の池なんですけどね(苦笑)
実にイイ青空の色が出てますね。
kk (URL) 2008/12/04 Thu 23:19 [ Edit ]
ハハハ(≧▽≦)こんばんは~。
亀さんが五重塔見てる~!!それも集団!!
yoさん、最高です。
亀さんにとっても記念撮影スポットみたいですね。
何よりお天気でよかったです。
。。。。。。ここも行ってないな・・;;
kaotti1 (URL) 2008/12/04 Thu 23:45 [ Edit ]
kkさんこんばんわ~
確かに冷静に考えると普通の池なんですよね~
でもまわりの借景とお池のまわりのまったり感はすごかったですっ
青色は秋晴れとGR DIGITALのおかげです~

kaotti1さんこんばんわ~
猿沢池は駅から近いしオススメですよ~
って知ってたのに1日目は行くの忘れてたんですよね~
でも2日目に行ったおかげでお天気サイコーでした~
行けば絶対に亀軍団に会えますよ~
yo (URL) 2008/12/05 Fri 01:22 [ Edit ]
まった~りするでしょ^^)
スッキリした青空、カメ達は甲羅干し日和りですね~。
satothing (URL) 2008/12/05 Fri 01:44 [ Edit ]
すっごいまったり感でした~
お水が流れてなくてゆったりしてるからでしょうか
お池の大きさも適度に小さくていい感じですよね~
奈良旅行2日目はホントお天気に恵まれました~v-278
yo (URL) 2008/12/06 Sat 01:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
