スポンサーサイト
--.--.--(--)
吉野へ
2008.12.08(Mon)
GR DIGITAL II

奈良まちから近鉄電車で南へ移動
窓の外がどんどん自然たっぷりになっていきます
吉野へ1

そして終点の吉野に到着
吉野へ2

駅前はこんな感じ
桜のソフトクリーム楽しみにしてたんですけど...やめました
ここまで思ったより時間かかってもうかなり暗くなってます
吉野へ3

山へ上るルートはいくつかあるんですけど...
高いところ好きならもちろんロープウェイ
吉野へ4
時間が遅くて...降りてくる人がいっぱいで上りはガラガラ

紅葉見ようと思って吉野へ来たんですけど...
吉野といえばやっぱり桜ですね~
吉野へ5

日本最古の銅鳥居 重要文化財ですっ
吉野へ6
果たして紅葉は見れるんでしょうか
Comment
吉野まで足を伸ばされたのですね!
実は、僕は車で通り過ぎたことが一度あるだけで、観光したことが無いんですよね。一度は山桜「一目千本」を見に行きたいと思っていたんですが。記事、楽しみにしています。
Dr Ken (URL) 2008/12/09 Tue 05:17 [ Edit ]
私も吉野観光はしてないんです。
桜の季節は異常に混むので、人混み嫌いとしては
やはり行けそうもないなあ…(苦笑)
kk (URL) 2008/12/09 Tue 23:55 [ Edit ]
Dr Kenさんこんばんわ~
足伸ばしすぎましたっ
いやぁ吉野は遠かったですよ~
紅葉は上千本から始まって...
中千本そして下千本と降りてくるんですけど...
この時はまだ上千本まで行かないと紅葉してなかったんですよ~

kkさんこんばんわ~
映画アースを観たんですけど...
日本が出る唯一のシーンが吉野の桜でした
絶対に超混むの分かってるから行けないですよね~
それに遠いから1泊するくらいの予定じゃないとダメですね
yo (URL) 2008/12/10 Wed 01:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
