スポンサーサイト
--.--.--(--)
ブリーゼブリーゼ
2008.12.16(Tue)
GR DIGITAL II

秋の旅行最終日はブリーゼブリーゼから
人形のブリchは12mだって でかっ!!
ブリーゼブリーゼ1

しかもあやつり人形だから動くんですよ
音楽に合わせてダンス!!
ブリーゼブリーゼ2

吹き抜けの立体感もいい感じ
ブリーゼブリーゼ3

こちらはエスカレーターホール
自分では見れない角度なんですけど...
GR DIGITAL持った手を思いっきり伸ばして撮りましたっ
ブリーゼブリーゼ4

エントランスの見下ろしも高いところ好きにはたまりませんっ
ブリーゼブリーゼ5

ブリーゼタワーの上の方はホールとオフィスになってます
ブリーゼブリーゼ6
そして最上階には展望台
もちろん行きましたとも
明日へつづく
Comment
ちはやさんのブログで見ましたけど、これめちゃくちゃ生で見たい!
動くってのがスゴイですよね。
yoさん、うらやましいっす(笑)
らちあに (URL) 2008/12/17 Wed 01:12 [ Edit ]
ブリちゃんにも会ってきたんですね!
yoさんのブログ、関西在住並みの充実ぶりですね^^)
satothing (URL) 2008/12/17 Wed 02:11 [ Edit ]
yoさん、こんにちは。ってこれ、大阪じゃないですか!
大阪にもいらしたんですね。。。。呼んでください^^;
関西ではここ、CMもあってブリちゃんが歩いてました。私も見に行きたいです!
kaotti1 (URL) 2008/12/17 Wed 17:04 [ Edit ]
らちあにさんこんばんわ~
あんまり期待するとアレかもしれませんけど...
ダンスと言っても動きはすご~くゆったりです~
見てるだけでほんわか~とまったりできます
踊る時間は限られてるしとにかく大人気ですっ
ところで焔立つに1票入れましたよ~v-222

satothingさんこんばんわ~
はっきり言ってブリchはsatothingさんのところで拝見して...
場所確認して行きましたっ
今回は関西在住の方々にはお馴染みの観光地と思ったんですけど...
平城宮跡と吉野はそ~でもなかったみたいですね~

kaotti1さんこんばんわ~
大阪っていうか...奈良にも京都から近鉄電車で行きましたよ~
しかも...帰りも京都駅から新幹線に乗りましたっ
駅からは全然出なかったんですけど...
京都駅はいつ行っても楽しい~ですっ
yo (URL) 2008/12/17 Wed 21:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
